京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

日曜日に「カフェルヴァンクレール」のモーニングでちょっと贅沢な朝です。

日曜日、今日は朝からちょっとは贅沢しようかとモーニングを食べにいってきました。

「カフェルヴァンクレール」です。地域にある喫茶店というお店かな。そこまで古くはないけど…できたのいつ頃かなぁ、できてから10年は軽くたっている筈ですが、このあたりではそんなに古い喫茶店ではないです。場所はココ↓

モーニングは700円~。安くはないですが、モノはよいです。地域のお年寄りたちが集うとても感じのよい喫茶店という雰囲気。

モーニングがきました。トーストがかなり美味しそう。そろそろ熱いのでアイスコーヒーにしました。

スキッとしたアイスコーヒー。あまり苦くはありません、これぞ喫茶店のアイスコーヒーという感じです。

 

ふーーー。やっぱり喫茶店のモーニングは楽しい!!!ちょっとした贅沢、京都モーニングツアーやりたいです。次はどこに行こうかな。