京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

カフェ・ベローチェ 京都駅前店にて・・・モーニングを食べてきました。

 京都駅前でモーニング、どこにしようかな、悩みますよね?

 穴場もいくつか知っているんですが・・・今日はカフェ・ベローチェ 京都駅前店にしました。場所はココ↓駅の西北側ですね。地下からだと西の階段を上って地上にでるとそこにあります。

 ありました、デカデカとしたモーニングの看板も(笑)。

f:id:bungeling999:20191001210446j:plain

カフェ・ベローチェ 京都駅前店

f:id:bungeling999:20191001210455j:plain

カフェ・ベローチェ 京都駅前店

 390円からと比較的リーズナブル。立地条件考えるとチェーン店だし、安いよね。

f:id:bungeling999:20191001210503j:plain

カフェ・ベローチェ 京都駅前店

 ただベローチェはコーヒーが200円と安いので、パンかサンドイッチとコーヒーを頼むという手もあります・・・しかし、僕は一番いいモーニングのカイザートーストセットを注文します。

 アイスコーヒー、まだまだアイスコーヒーでいけるか?そろそろホットか?

f:id:bungeling999:20191001210512j:plain

カフェ・ベローチェ 京都駅前店

 そしてモーニングの全貌はこんな感じ。

f:id:bungeling999:20191001210517j:plain

カフェ・ベローチェ 京都駅前店

 カイザートースト、これけっこう美味しい。ソーセージとわりとしっかりしたサラダ!!ドイツ的な感じですかね?(笑)

f:id:bungeling999:20191001210523j:plain

カフェ・ベローチェ 京都駅前店

 はい、トーストのアップ、ドーン!!

f:id:bungeling999:20191001210530j:plain

カフェ・ベローチェ 京都駅前店

 ついでにサラダもどうぞ~(笑)

 ごちそうさまでした。ベローチェは混雑はしているのですが、座席数は多いのでわりと座れる場合もありますよ。

  コーヒーは人生の友達です。