京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ここのモーニングには間違いなし!!まさか珈琲陣(中京区)知らない人はいないよね?

 本日のモーニングは・・・「珈琲陣」でした。

f:id:bungeling999:20180916004739j:plain

 珈琲陣、知らないですか?マジっすか?

 中京区の喫茶店。といっても下京区との中京区の境みたいなところにあるんですけどね。高辻通り、大宮と壬生川の間。ラーメン好きな人はわかると思いますよ。「セアブラノ神」の近くなんで・・・

 アイスコーヒーと卵サンドを注文!!安心してください、ここのモーニングは基本的にホットサンドイッチです!!

f:id:bungeling999:20180915195228j:plain

f:id:bungeling999:20180916004037j:plain

 卵、野菜、ツナの中から一つ具を選ぶと、そのホットサンドのモーニングになります。そしてジャガイモがついてきます。これが特徴。ちょっと変わった感じですがボリュームがあり、お得感もあり、このあたりによった時は珈琲陣は絶対に外せません。

 店内にはジャズがいつも流れているジャズ喫茶です。

 珈琲もとても美味しい。

 まさか珈琲陣知らないひとはいないよね?

  珈琲あるよ↓

ベスト・オブ・ビル・エヴァンス

ベスト・オブ・ビル・エヴァンス