京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

朝からガストで・・・モーニングでした・・・わりと好き

 朝からガストです。ガストのモーニング、わりとと好きです。

 まず充実のドリンクバーに加えて、スープも飲めるところですかね。水もセルフなのがいいです。

f:id:bungeling999:20190726094112j:plain

ガスト

 だいたいね、価格の安いお店はセルフ方式にして、サービスはなくてもいいんですよ。待たされるのも安いんだから当たり前。サービス欲しい人はちゃんと高いお金を払うような社会にしてほしいですね。

f:id:bungeling999:20190726094120j:plain

ガスト

 まぁアイスコーヒーまず飲むよね(笑)。このあとスープから野菜ジュース、お茶と続いて最後ホットコーヒーへ。

f:id:bungeling999:20190726094123j:plain

ガスト

 いいわー、きちんと充実。ジャムはいらないけど持ち帰って会社で誰かにあげます(笑)。

 さて、やるか~