京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまにドトールのジャーマンドック無性に食べたくなるときありません?ドトールシンプルな魅力!

 たまにドトールのジャーマンドック無性に食べたくなるときありません?

 僕はあります。

 ドトールのモーニングにはいろいろあるんだけど・・・やはりジャーマンドック一択かな。

f:id:bungeling999:20190726144931j:plain

ドトール

 シンプルなんですよね、パンにウインナーそこにからし塗って、はい出来上がり!!

f:id:bungeling999:20190726144937j:plain

ドトール

 暑いんでアイスコーヒーとセットで、390円。

 ジャーマンドックの魅力はなんといってもそのシンプルさ、パンとソーセージ、マスタードという人類の導き出した究極の組み合わせの一つである、ということにあると思います。