京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

コメダ珈琲(イオンモールKYOTO店)、新聞置かなくなっちゃって悲しい・・・。

 コメダ珈琲イオンモール京都店・・・たまに行くんですけどね・・・。

f:id:bungeling999:20190419115538j:plain

コメダ珈琲イオンモールKYOTO店)

 便利な場所にあるし、このあたりでコーヒー頼めばモーニングになるところは貴重ですし~。ちょっと久しぶりに行ってみました。

f:id:bungeling999:20190419115642j:plain

コメダ珈琲イオンモールKYOTO店)

 これ表、こんな感じ。あ、場所はココです↓

 さて席にすわっていつものように・・・モーニング。

f:id:bungeling999:20190419115844j:plain

コメダ珈琲イオンモールKYOTO店)

 うん、うまいなぁ、トーストもうまいし、バターたっぷりだし。

 ところで・・・なんとですね・・・このコメダ珈琲イオンモールKYOTO店)、いままでは新聞、スポーツ新聞が置いてあったんですけど・・・なくなっている!!

 残念です。コメダ珈琲で、新聞とスポーツ新聞読むの楽しみだったので。うちの近くのコメダ珈琲は以前新聞類はガッツリ置いてあるので、この店舗だけの方針なのかな・・・