京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都府木津川市の「白山宮」・・・神社仏閣めぐりシリーズ

 白山宮・・・たまたま木津川市をブラブラ歩いていて見つけた神社です。

f:id:bungeling999:20190418121844j:plain

白山宮

 みつけたので行ってみました。場所はココ↓

 場所はココ↓

 なんというか、ぱっと見、小さいけどすごくきれいな神社ですね。掃除が行き届いてます。

f:id:bungeling999:20190418121850j:plain

白山宮

 小さな小さな神社です。

f:id:bungeling999:20190418121902j:plain

白山宮

 大きな気があるし、小さいけど神社感ありますね。

f:id:bungeling999:20190418121917j:plain

白山宮

 座るところもありますよ~。

f:id:bungeling999:20190418121923j:plain

白山宮

 小さいけれど・・・ちょっと休むこともできるし・・・うん、いい神社です。