京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ZOOM会議が続く…会議のあと喫茶店へ~コメダ珈琲で氷点下ショコラ~

ズーム会議は続くよ…どこまでも。ってことで、会議後はまた喫茶店へ。本日はコメダ珈琲です。

場所はココ↓

コメダ珈琲…どこも座席がゆったりというわけでもないんですよね…都会のお店は案外席が狭い…ここは座席はゆったりです。メニューを確認。

カフェオーレのケーキは売り切れていて、氷点下ショコラにしました。どれどれ…

アイスクリームのようなものかな?と思ったら違ってしっかりと冷たいケーキでした。これはこれでおいしいです。夏にピッタリ?店内冷房が効いているので、カフェオレをホットで。

ごちそうさまでした。来年から…生活がかなり変わりそうです。かなり不安もありますが…滋賀情報が減って…さらに京都からの情報発信が中心になります…