京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

突然の自転車のパンク、自転車用の瞬間パンク修理剤、これ便利すぎるやんか!

 自転車用の瞬間パンク修理剤、これ便利すぎるやんか!!!やばい、やばいよ!!って思いました。

 いやね、何かというとね、自転車がパンクしたわけです、パンク!!

f:id:bungeling999:20190930203854j:plain

自転車・パンク

 もうね、むっちゃガーンってなるじゃないですか。だってもう走れないんですよ、僕の自転車・・・トボトボと引いてね・・・

 そしたらね、目の前にダイソー

 DAISO

 大創

 あ、ここにパンク修理のキッドあるんじゃね?なんかスプレーみたいなの前みたぞ・・・って思い出した!!!

 そして購入「自転車用の瞬間パンク修理剤」

f:id:bungeling999:20190930203539j:plain

瞬間パンク修理剤!!!これ便利すぎるわ!!!!

 おー、これやこれやで。

 しかしほんまにパンク治るのかな?コレ?大丈夫なんかワレ!?

 使い方は簡単、スプレーを振ります。タイヤの空気を完全に抜きます・・・

 そして空気をいれる要領でスプレーを押し込んで・・・プシューっとやります・・・。空気入れすらいらないんです!!

 そしたらですね・・・なんとですね・・・

 パンク完璧に治った!!なに?これ?神?いままでのパンク修理の苦労なんなの?なんなら自転車パンクしたらその場で自転車おいてダイソーに走った方が早いじゃん!!ヤバい、ヤバいよ!!

 現在、パンク修理から3日を過ぎましたが、自転車は快調であります!!

  絶対、だまされたと思って買ってみて↓