京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまにはローソンでおやつ・・・今日は、モンブラン大福だから。

 たまにはローソンでおやつ・・・今日は、モンブラン大福の日なんです。そう、ローソンの!!

f:id:bungeling999:20190930200803j:plain

モンブラン大福

 僕ははじめて知りましたが、モンブラン大福!!

 270円という、このタイプのおやつにしてはなかなかの高級おやつです。

 しかし、奮発して買いましたよ。

 これ↓

f:id:bungeling999:20190930200807j:plain

モンブラン大福

 うん、あざやかな色です。

 さてモンブランの方はケーキにのっているような高級感のあるもの、その下に大福がのっているという感じです。

 お、美味しい!!

 なぜこの二つが一緒なの?というのは謎ですが・・・美味しいです。

 ただ高いので、また買うかはちょっと微妙。

  大福は美味しいよね!!