京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

仕事サボって・・・ファミリーマートの深煎りコーヒーゼリーでおやつタイム。

 はい。

 おやつタイムです。ふわふわ時間。嘘です、とくにふわふわしてません。

 ということでちょっと仕事で外にでて、帰りにファミマよっておやつ買って、ネットカフェに直行!!

 今回買ったのは・・・深煎りコーヒーゼリーです。

 カロリー低めなのも気に入ったよ。

 ちなみに手に取った漫画はジョジョリオン21巻でした。

f:id:bungeling999:20190806172858j:plain

深煎りコーヒーゼリー

 うむ、新発売である。期待高まる!!さっそく開封

f:id:bungeling999:20190806172906j:plain

深煎りコーヒーゼリー

 深煎りコーヒーゼリーにあわせてか、クリームは甘めでも、しつこくはない。ゼリーのさっぱり感とクリームの相性はとてもよい。これはちょっとしたおやつに最適。また買いますよ~~。