京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

THREE MOUNTAIN COFFEE(スリーマウンテンコーヒー)でホット一息・・・

 ほんとう大変ですね、コロナウィルス。

 いつまで続くのか・・・。

 ちなみに今週は出歩いてませんので・・・先週のコーヒーです。

 コーヒーはここTHREE MOUNTAIN COFFEE草津店です↓

 JR草津駅近鉄百貨店の1Fです。

f:id:bungeling999:20200328205729j:plain

THREE MOUNTAIN COFFEE

 ここの近鉄百貨店わりとにぎわってます。いいお店も多いです。

 はいるとすぐあります。

f:id:bungeling999:20200328205734j:plain

THREE MOUNTAIN COFFEE

 で、注文はブラジル・・・にしましたよ。

f:id:bungeling999:20200328205740j:plain

THREE MOUNTAIN COFFEE

 おー、コーヒーの香りをいろいろ試せるのはいいね!!豆の段階でほんと香りって違いますね。

f:id:bungeling999:20200328205753j:plain

THREE MOUNTAIN COFFEE

 ハンドドリップでいっぱいいっぱい丁寧にいれてくれます。

f:id:bungeling999:20200328205759j:plain

THREE MOUNTAIN COFFEE

 できあがり・・・

f:id:bungeling999:20200328205807j:plain

THREE MOUNTAIN COFFEE

 うん、香ばしい匂い、そんなに苦くなく口当たりよい。

 おいしい・・・。

 これからコーヒー飲みにもしばらく出歩けないのかなぁ。どうしよ、我慢だな。