京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「キョーワズ珈琲 草津エイスクエア店」でちょっと休憩

キョーワズ珈琲 草津エイスクエア店にちょっと休憩で寄ってました。

キョーワズ珈琲 - キョーワズ珈琲

草津駅周辺もお気に入りだったエルティの漫画喫茶が閉店してしまったことにより少しひとりで行く機会が減ってます…。エイスクエアのキョーワズ珈琲は、お気に入りではあります。

店内も綺麗で、落ち着く空間で、コーヒーも美味しいからね…。

シフォンケーキとコーヒーで優雅なひと時です。

少しだけ、忙しい日々が終わりつつあります。いろいろと考えることもあり。来年には引っ越しになりそう…新しい生活もはじまりそうです…。

今月、来月はわりとゆっくりできそうです。おいしいコーヒーでも飲みながら過ごす月にしたいなぁ…いいお店あったらおしえてください!