京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

夜にひとり鳥貴族で食べる。ハッピーカレーフェア?

またもや…鳥貴族にひとりで行きました。

メニューをみたらハッピーカレーフェアというのをやってました。

カレー好きなので、楽しみです。

僕の中では鳥貴族セットというのは、飲み物(ノンアル)1品、食べ物2品です。サクッと食べる感じですが…混雑時はわりと焼き鳥は時間がかかります。やわら鶏天カレーはすぐ来ました。

ピリ辛のカレーでうまいです。とり天との組み合わせは最高。これとご飯とウーロン茶で十分に夕飯になりますね…これは。最高です!!!あと、タンドリー力こぶを注文。

これも美味しい。今日も鳥貴族で大満足でした。