京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまには焼き鳥「炭焼 浪漫家」さんで息子と焼き鳥

たまには焼き鳥を…週1回だけ外食をしてます。ということで今日は息子と焼き鳥屋さんにいってきました。「炭焼 浪漫家」ってところです。

市バスの衣笠校前あたり。金閣寺に近いエリア、平野神社の隣ですが、ここまでは普段は観光客はこないかな…。場所はここです↓

メニュー。そんなに高くないので、お酒をあまり飲まないとひとり2000円くらいかな…。焼き鳥10本盛で1500円です。

サラダを注文。わりとモリモリとして量も多く。2人でも多いくらい?3人前くらいかな?

実は…ビールも飲みました。小ですが、これで酔っ払いです。

串10本盛です。

なんですかね、焼き鳥って焼き鳥屋さんのものって、家やスーパーで食べるのとまったく違いますね…こりゃうまいわ。ビールもすすむ

…ごめん大人のふりしました。お酒弱すぎるのでちびちび飲んで一杯で最後までもちました。1時間以内くらいでお店をでました。