京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまにはお肉。京都中央卸売市場の近くにある「焼肉文屋」

たまにはよいお肉を食べたいな…となり。京都中央卸売市場の近くにある「焼肉文屋」にいってきました。

場所はここ↓水族館、鉄道博物館の最寄りの焼き肉屋さんです!実は知り合いが親子できたので一緒にいってきました。

たまたま入ったのですが、すごい人気、次の予約までの1時間なでなら入れますってことで入れてもらいました。バッと頼んで、どんどんがっくぜ!!今回は豪華にお肉祭りです!!。盛り合わせみたいやなつ↓

タン関係の盛り合わせ↓

こりゃうまそう。

正直…むっちゃおいしかったです。値段も安くはないけど普通の価格だし、まぁ最高でしたね。息子もとてつもなく喜んでました。こんなうまい肉はなかなかないという発言!たまの焼き肉、楽しかったです。半年に1度くらいはこういうのもやりたいな。近くに一緒にいく友達がいないのが残念です。