京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまにはお肉。百万遍、ビートルズ銭湯の近くの「焼肉みやこ」

少し用事があり、百万遍あたりをぶらぶら…ビートルズ銭湯を眺めながら…焼き肉屋さんに知り合いとはいりました。「焼肉みやこ」です。

新しくできたお店っぽい…流行ってます。

場所はココ↓グーグルマップはのってない…もしかしたら載せたくないお店かも、ブログに書いてもいいのかな…。

お店の前のメニュー。わ、わりといいお値段。でもいろいろな事情が重なっており入ります。

お店にはいります。感じのいい店員さんがいて、案内してくれました。

お肉の質、最高です。すごくやわらかい。塩とタレがあるのですが、肉のうまさがストレートに伝わる塩がいいですね。これは、うまいっ。

ホルモンはタレ系でいただきました。このホルモンはかなり新鮮ですね。うん。ホルモンって新鮮なものって全然違うよね。久しぶりのお肉は久しぶりにあった友人と…かなりよい時間を過ごすことができました。お肉を食べながら、いろんな話をしたなぁ。たまに百万遍あたり通ると、やはり魅力的なお店が多いですね。

「焼肉みやこ」おすすめです。