京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「焼肉でん」で息子と二人で食べたら美味しかった。

焼肉でんに行ってみたいと息子に言われたので二人でいってきました。「焼肉でん」にはいままで一度も行ったことがなくて…そもそも焼肉そのものにあまりいかないのと、息子も僕も食べ放題は絶対に得しないタイプなので…。食べ放題じゃないメニューもあるのがわかったので行ってみました。

二人で1人3000円くらいのセットを注文。

次々と運ばれてくるお肉に…大感激です。3000円にしてはボリュームもすごい。

お肉の質も食べ放題とはまったく違う…これは、うまいっ

食べている間、焼き肉についてずっと二人で話してました(笑)。焼肉について延々と会話できるんだから、二人ともかなり変わっていると思う。さて、息子との二人暮らしがはじまります。シングルファーザーへの第一歩。ただ小さい子どもとの生活ではないので、そこまで大変だとかの気持ちではないです。気楽に楽しくやっていければなぁと思ってます。