京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

マクドで満足。写真と実物が少し違うよなぁ(笑)

なんとなく…マクドにいってました。新サムライマックを注文。

モバイルオーダーなのでサクサクと注文できます。登場。

マクドナルド、月に2回くらいは必ず行くくらいには好きなのですが…ハンバーガー写真と商品が違うやろっていつも思います。安いヤツは一緒のようにも見えるんですが…。具体的に違うところはないんですが、なんというか全体的に写真はめっちゃふっくらしているけど、出てくるものはいつもちょっとペチャンコな感じがする。味は美味しいから怒ってるわけではないし、完全に許容範囲なんですけどね…。そしてマクドも値上げです。物価高で庶民には辛い日々がやってきております。正直真面目に消費税を下げてほしいです。そして…防衛費増には反対です。