京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザーお弁当日記、おかず冷蔵庫とお味噌汁

シングルファーザーお弁当日記です。ここんところは息子はお弁当はもっていかないので、ごはん炊飯器。冷蔵庫の中におかず、お味噌汁、を用意しています。おかずはこんな感じ、サーモンフライとサツマイモ↓

 

 

こんな感じの場合も、チキンカツとキャベツ↓

 

しばらくこれでいいかな。息子も頑固だし…。味噌汁に大量の野菜をいれているし、それで健康的な食事にはなっている面もあるようにも思います。そして週1は二人で外食してます。