京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「三井ガーデンホテル京都四条」に一人宿泊…お得でした‼

少し遅くなって楽天トラベルで探して…京都市内にひとり泊まることにしました。銭湯もはいれないし、大浴場があるところがいいなぁということで探すと…あった、ココ…「三井ガーデンホテル京都四条」にしました。なんとツインで3000円でした!!!なにこれ?むちゃ安くない?そもそも入口がむっちゃキレイ。

場所はココです↓

エントランスも広くてきれいです。ソファーとかもあり少しくつろぐのも快適そうでした。

アメニティグッズは必要なものを自分でとるタイプです。これは便利ですよね。

少しグッズをもってお部屋に…

部屋…ひろーーーーい。ベットが二つ。無駄です(笑)

少し休んで作業できるスペースもあります。

さて、さっそく大浴場へ。大浴場はそこまで広くなく、湯船があるだけでしたが…とてもキレイで満足のいくものでした。

 

大企業にいく途中に、少し休めるスペースもあります。全体的にすごくきれいで、快適で…これで3000円はお得すぎる感じでした!たまにはホテルに泊まって過ごしていこうと思います!