京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

JR草津駅近くの「icoi 珈琲 room」で一人モーニング

JR草津駅

たまに草津市に温泉あると

思っている人がいますが…

…滋賀の草津市には

温泉はありません(笑)

 

それはそうとわりとよく

草津駅に行ってるんですよ。

京都から電車で20分程度の場所。

 

人が多すぎず、適度な活気があって

わりと気に入ってます。

 

f:id:bungeling999:20211021211602j:plain

f:id:bungeling999:20211021211724j:plain

 

「icoi 珈琲 room」は、草津駅から歩いて

5分程度の場所にあります。

近鉄百貨店の横みたいな感じ。

 

場所はココ↓

 

用事の前にモーニングを食べに。

 

f:id:bungeling999:20211021211719j:plain

 

店内にはいると…

すごくきれいな店内です。

 

f:id:bungeling999:20211021211729j:plain

 

お目当てのモーニングを注文。

 

f:id:bungeling999:20211021211732j:plain

 

トースト、卵、スープ

オーソドックスなモーニング。

f:id:bungeling999:20211021211736j:plain

 

飲み物は、カフェ・オ・レを注文しました。

 

f:id:bungeling999:20211021211740j:plain

 

とても落ち着いた時間を

過ごすことができました。

 

朝のひととき、ゆったりとした時間を

過ごしたい人にはかなりいいと思います。

 

ランチは充実しているっぽいです。