京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

滋賀のパン屋さん訪問「クーズコンセルボ 守山駅前店」でちょっと休憩

滋賀のパン屋さん訪問です。今回は「クーズコンセルボ 守山駅前店」でちょっと休憩してました。

場所はココ↓JR守山駅前です。実は喫茶店やパン屋さんが多い駅です。草津ほど派手ではないけど、守山市もとてもいい街です。

駅から歩いて1分、ほぼ駅ですね。

なんと、週替わりで値下げ品があります。これは注文するしかないな(笑)、値引きに弱い京都在住おじさんです。実は…少し歩いて疲れたこともあり、30分ほど座れる場所を探してました。パンをトレイにとってレジにいきます。ドリンクはカフェオレを注文。

なんかパンがちょっと小さくなった(笑)。おやつにしてはボリュームあるかな…パンの味は普通です。イートインとしては広いスペースでゆったりとくつろぐことができます。さて、休憩終わり~、もう一仕事してから帰ります。