京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都パン屋訪問。伏見大手筋にある「MIYAKO BAKERY」でおやつにパンを買う。

こんにちは…少しブログの日があいてしまいました。本日は…またもや伏見区のパン屋さんに訪問してきました。今回は大手筋商店街の中のパン屋さんです。「MIYAKO BAKERY」です。

場所はココ↓

伏見桃山駅から、商店街の中を歩いていくと、商店街の終わりあたりにあるパン屋さんとなります。たまたま見つけたパン屋さん、ちょうど小腹が空いていたので…

明るい店内でとてもおいしそう…中にはいってパンを買いました。

定番のソーセージパン。店内はいろいろおいしそうなパンが並んでいて迷ったけど…結局買ったのはコイツ。味は…普通にかなりおいしい。うん。普段食べのおやつにもおすすめ。本当にオーソドックスでおいしい味です。