京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

下京区のパン屋さん「Boulangerie Rauk」でソーセージのパンを購入!!!

本日のパンは…「Boulangerie Rauk」です。

場所はココ↓

京都駅の北側、西洞院通りを上がるとあります!!

Boulangerie Rauk ホームページはあまり更新されていません…地元の人に支持されているパン屋さんなので、ホームページとか…あんまり関係ないようには思います。実は、このすぐ近くはパン屋さんが少ないです。さて、店内にはいります。

店内狭いですが、パンの種類はわりと多い。サンドイッチなどの総菜パンも充実しています。僕がよく買うのは、このソーシースってやつです。

ちょっと小腹が空いたときに小腹を満たすのにおすすめです。

ケチャップとパンとソーセージがよくあいます。ごちそうさまでした!ではでは!!!また!!!