京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

本日の朝ごはん「Boulangerie MoriMori」でカスケード

本日の朝ごはんは「Boulangerie MoriMori」にパンを買いに行ってきました。

 

 

場所はココ↓二条通り沿いにあります。烏丸からちょい東へ。

 

本日の押しが看板で。店の前に小さいですが自転車を止められる場所があるので…自転車で行くのがベスト。

 

 

お腹がすいていたのでさっそく店内へ。うーん、これを買うかな…しかし今日の気分はちょっと違うんだよなぁ…。

 

これこれ、今日の気分はコレ!!!カスケードです。フランスパンにカマンベールチーズとハムが挟まっているやつ、今日の気分は間違いなくカスケード。

 

 

お腹空いているので食べます。

 

 

本格派のカスケードです。フランスパンの歯ごたえがすごく好きです。カマンベールチーズとハムとの相性は言うまでもない…ごちそうさまでした。朝からテンション上がったのでなんとか乗り切れそうな気持になりました。