京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「マーマン」でおやつのパン「大粒ピーナッツサンドでした。

昨日のおやつのパンは「マーマン」でおやつのパン「大粒ピーナッツサンドでした。

場所はココ↓千本丸太町から少し下がったところにあります。入り口とお店は小さいですが、奥がパンの工房みたいなのが、けっこう広いと思います。いろんなところにパンを降ろしているのかな?

中にはいると、いろんなパンが少しづつたくさん並んでいます。

今日はおやつのパンを食べたいので、大粒ピーナッツサンドにします。

すぐに食べます(笑)

甘さがちょうどいい、ピーナッツがたくさん入ったソフトパンで美味しいです。おやつが充実すると…少し、気分もいいですね。