京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

千本中立売「ルミナール」のパンは自然な味で美味しい、しかも安い!!

日々の生活のほんの少しの贅沢は、おやつの菓子パンです。日々の忙しい生活の中でもちょっとした楽しみはみつけて暮らしたいものです。自転車で街を走っていると気持ちいいですねぇ。もうすぐ夏。

さてパン屋を探して今日もウロウロと…今日はここ!!中立売商店街の「ルミナール」です。

場所はココ↓がっつり千本中立売。千本通りっていいですねぇ。僕は好きです。古い京都の賑わいがまだ残っているし、観光客メインの通りにもなってない。三条商店街はちょっと錦市場っぽくもなってきてますし…。

お店の前はこんな感じです。

無添加米粉パン、いいですねぇ。速攻中へ。

あらびきウインナープロセスチーズを購入。150円はかなり安い。物価高騰を直撃しているのでこれは助かります。

で、買って食べました。こ、これは。うまいぞ。ふわふわもちもちの食感がとてもおいしい。このパン屋さんはすごい。店舗は小さいですが、パンの種類もあるし、毎日でも買いたいレベルでした。大満足。今日もいいことあったな、毎日コツコツと生きることが大事と思いながらすすんでいきます。