京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「ベーカリーバタバタ」のパンはハード系でガッツリでお腹いっぱいです。

体調も回復し…やっとパンが食べられるようになってきました。体調の悪い時はパンにはなかなか気がむかないもので…ということで「ベーカリーバタバタ」へ

場所はココ↓馬代通り沿いです。馬代通りってわりとよさげなお店があるんですよ~。

もともとは三条商店街にあった人気パン屋さんで、移転をしてきてここでお店をやっています。

店内には所狭しとパンがならぶ…ここのパンはハード系なものが多いうえに一つ一つのサイズも大きくてガッツリ系。一個でお腹いっぱいになると考えると値段はむしろ安い部類です。

沖縄のベーコンがガッツリとはいったパンを購入…いやはや、食べ応えあるし、美味しい。体調の回復を実感できる味です。おいしいパン屋さんがあるって幸せです。