京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザー日記。昨日のお弁当と、とりあえずお惣菜と冷凍食品をごはんの上にのせる。

昨日のお弁当はとりあえずお惣菜と冷凍食品茹でたブロッコリーを、鶏飯の上にのせるだけ。

時間もないしね…ごはんの上にのせてしまうのは割と便利です。

夜は息子と銭湯へ…お風呂1時間、この銭湯はWIFIありの休憩室がるので、そこでジュースを買って1時間半ほど休憩。帰ったら寝るだけです(笑)。

今日は空いていて…なんだかとても、ゆっくりできました。時間がゆっくり流れたらいいのにね。あわただしくなくて、時間がゆっくり流れる、お金をたくさん使う必要もない、そんな贅沢で十分と思う今日この頃です。