京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「手作りパン工房 coneruya」さんに立ち寄ってパンを歩きながら食べました。

街を自転車で走れるくらいにはなっています。そして自転車で通勤中に「手作りパン工房 coneruya」へ、ここはピスタチオクリームのパンも有名ですが…今回は総菜系で!!!

場所はココ↓丸太町通り沿いです。

わりとわかりやすい場所にあるとは思います。ここも店内は小さいです。狭い店内に様々なパンが並んでいます。

ここは甘い系のパンも美味しいけど…総菜系もガッツリという感じのが多く、どれもすべて魅力的。人気のパン屋さんのひとつです。

結局いつものように、ソーセージパンを購入。ちょっとしたご飯のかわりになるのはコレ。生地もふんわり、ソーセージとの相性も抜群。おいしかったです。