京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ちょっと早めに家を出て「パンとエスプレッソと本日の」で朝のパン。

本日は、ちょっと早めに家を出て仕事前に「パンとエスプレッソと本日の」で朝のパンを購入。

場所はココ↓竹屋町の通り沿いにあります。

朝から営業もしていて…モーニングも食べられるのかな。ちょっとお高い…。

お店はいつもぴかぴかでおしゃれ系です。グッズも売っています。

ガラス越しに外からもパンが見える仕組みになっています。ここのパンは新しい感じというか、けっこう凝った複雑なうまみがつまっています。

今日の気分はこいつです。あいかわらずのソーセージパン。ソーセージパン愛好家です。

外はカリッと焼き上げた感じで固め、中はしっとりやわらかめ。ウインナーは確実にいいやつつかっている、少しスパイシーな感じもある…かなりおいしいパンでした。ごちそうさまでした。