京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都パン屋紹介・・・「本日の」で幻のハニートースト

 ちょっとおやつ・・・です。

f:id:bungeling999:20210824113819j:plain

 「本日の」っていうお店・・・釜座竹屋町にあるお店。

 ちょっと近くを通ったので・・・おやつになにか買いたいな、と。

 あ、場所はココ↓

 フレンチトーストも数種類あるというパン屋です。

 全体的に値段は高め

f:id:bungeling999:20210824113826j:plain

 「幻のハニートースト」ってやつ。280円と・・・これも少々、お高いですが・・・買ってみた。

f:id:bungeling999:20210824113831j:plain

 ジュワーッと甘い。

 甘みと旨味が、しっかり染み込んでいる。

 ちょっとお高いので・・・買うのは・・・たまにかな(笑)