京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

本日の京都のパン屋さんは馬代通りの「Petit Bear」(プチベア)でした。

本日の京都のパン屋さんは馬代通りの「Petit Bear」(プチベア)でした。

場所はココ↓馬代通り沿いです。府立体育館の近くです。

ここもかなり前からあるパン屋さんかな…いつからあるかはわからないけどもしかしたら20年くらいはあるのでは?違ったらごめんなさい。

パン屋さんとしてはかなり普通です。普段食べのパン屋さんで近所にあると便利で嬉しいですよね。

いつものようにウインナーパンを購入しました。

2日に一度くらいは、おやつにパンを買って食べる自分へのご褒美です…。居酒屋とかランチに一人でいくのはちょっと贅沢すぎますしね(笑)。