京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

竹田駅の「ゲベッケン近鉄竹田店」で小さなアップルパイを購入

竹田駅に行ったついでに…「ゲベッケン近鉄竹田店」によりました。

 
場所はココ↓

階段をあがるとパン屋さん「ゲベッケン」があります。改札を出なくてもいいので途中下車して買うもよし!って感じ。

まだたくさんパンが残ってます。お昼過ぎやからね。

サンドイッチもたくさん、迷うなぁ~。

結論、小さなアップルパイにしました。ゲベッケンは伏見では一番有名なパン屋さんじゃないかな…どのパンも間違いなく美味しいし、値段も良心的、こういうパン屋さんは本当にずっとあってほしいです。アップルパイ、ちょっと焼いて食べるのも美味しいですよね。