京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都パン屋訪問。伏見区にある「テクノパン」でサンドイッチ…テクノ流れてます。

本日は、いつもの京都市内中心部を離れて、伏見区へ…ここはやっぱりパンかな、と。いうことで!!!寄り道です。

ちょっと気になっていた…テクノパンへ、場所はココ↓伏見区宇治市の境目でしょうか?車ないと無理かも。

真っ赤で、むっちゃ目立つ建物です。そして名前はテクノパン。いったいどんなパンがあるのか?

よくわからないけど、ガチャガチャもありました…やってないけど。

月曜日の割引がアリ。ふむふむ。パンは意外に普通っぽいな。

さて、店内へ…

店内では、テクノが流れていました。なるほど、テクノが流れているからテクノパン。テクノとパンの組み合わせ…ちょっと面白い。いくつか…パンを購入。

結構おなかもすいていたので、サンドイッチも購入。

味は…普通にすごいおいしい!!!パンも中の卵も美味しい!!!しかも値段も高くないし…近くにこのお店があったらちょくちょく必ず買うと思います。

ごちそうさまでした。こういうパン屋さんがあるのはいい街ですね。テクノと関係なくても普通にはやるパン屋さんだと思います。