京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都で回転寿司と言えば、ココでしょ!!「寿司のむさし 三条本店」でマグロを食べる。

なんというか…京都で回転寿司と言えば…ここでしょ!!!って感じで…

「寿司のむさし 三条本店」です。

場所は河原町三条です。むさしは40年以上も続く京都の老舗…僕も20年くらい前からずっとたまに行ってます。安くておいしい回転寿司が一人で食べたくなったらココって感じです。ここは回転寿司だけど職人が握ってくれます。そしてカウンターしかないので、基本的に一人でいくお店です。今回もさっと入って、パッと食べてきました。

まずは、流れるお寿司を眺めます。

注文したのは、マグロ3点セットみたいなやつ。

金のお皿は断然、注文して握ってもらうよね!!!ここはやっぱりおいしい。そしてよくあるお皿の値段が高いやつ頼まないと満足できないタイプの回転寿司じゃなくて、すごく良心的なので、基本的に150円のお皿でも十分に満足できます!!!ごちそうさまでした~。明日からもがんばるっ!!!