京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「竈炊き立てごはん土井 京都駅八条口店」でランチ。ごはんがおいしい。

いろいろと忙しくて…お昼時に駅の近くをうろいろ…どこに行こうかな…と思ってたけど…選んだのはココ。「竈炊き立てごはん土井 京都駅八条口店」です。

 

場所は八条口のASTYロードです。

 

漬物とおばんざいのバイキングと、おかわり自由ごはん、メインのおかずを選ぶ形式です。メインのおかずは西京焼きを注文です。

しばらく待つと、西京焼きとごはんがやってきます。

ご飯が…マジでおいしい…こいつは漬物との組み合わせは最高!!これはご飯3杯は軽くいける…もっといける…危険…西京焼きもかなり美味しいし。ちょっと高いけど、わりとサクッと平日のひとりランチにもいいかも。