京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

東京駅の「茶らく」で人生ではじめて冷汁を食べてきました!チキン南蛮とセット!

 たまには東京へ、そしてトンボ帰り・・・ということで東京駅で夕飯ですよ~。

f:id:bungeling999:20201019175550j:plain

 駅の看板も眺めながらどうしようかな・・・と。

 それにしても東京駅すげぇ、駅構内のお店が多すぎてよくわからん。どんだけお店あんの!?

 よし!!ココ!!ってことで「茶らく」さんに決めました。

  期間限定で「冷汁」ってやつを人生ではじめて注文!!チキン南蛮との定食です。

f:id:bungeling999:20201019175555j:plain

 おおおーーー

 もともと汁物ってむっちゃ好きなんですよ。

 そして冷たい汁ものも好き。ということで、美味しいことはわかってます!
f:id:bungeling999:20201019175600j:plain

 チキン南蛮のアップはこちら↓

f:id:bungeling999:20201019175602j:plain

 うん、アツアツサクサクで美味しい。

  ごはんに冷汁をかけながら食べるのもいい!!当然ご飯はお代わりしましたよ~(笑)

 東京都のいったりきたりはあわただしかったけれど・・・

 とってもいい時間になりました!!

 たまには旅行もしないとね。

  チキンはタンパク質の塊です↓おやつにもどうぞ!!