京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

名古屋紹介・・・とある日に「長靴と猫」でモーニングを食べていたのです!!

 たまに行う名古屋めし紹介…本日はモーニングです。名古屋といえば安くてボリュームのあるモーニングが有名!ですが、今回紹介するのは、圧倒的オシャレさが売りのお店です。その名も・・・「長くつと猫」場所はココ↓

 といっても地理感がないのでよくわからないケド。グーグルマップ見て適当に歩いてたらたどり着きました。

f:id:bungeling999:20201014235733j:plain

 モーニングがなんと900円。噂に聞いてた名古屋モーニングとなんか違うなぁ(笑)

f:id:bungeling999:20201014235738j:plain

  コーヒーカップは選べます。

f:id:bungeling999:20201014235743j:plain

  店内はオシャレ・・・いわゆる映える、映えまくるスペースでした。おっさんなのであんまり店内の写真は撮ってません。

 とりあえず、名古屋なんで小倉トースト食べてみた!

f:id:bungeling999:20201014235750j:plain

 トーストの上に小倉、そしてクリーム!!すっごい名古屋!

 うん、朝から甘いなぁ。この甘さはクセになりそうだけど、クセになっちゃいけない気もします。

 サラダもちょこっとつくよ。

f:id:bungeling999:20201014235754j:plain

 コーヒー、うん、美味しいコーヒーでした。

f:id:bungeling999:20201014235759j:plain

 トーストのアップ・・・のせておきます。

f:id:bungeling999:20201014235803j:plain

 ごちそうさまでした。不定期で名古屋飯の紹介が時々あります。

  基本的に小倉あんをかってパンにのせればいい!!のです。

遠藤製餡 有機 小倉あん パウチ 300g

遠藤製餡 有機 小倉あん パウチ 300g

  • 発売日: 2016/11/15
  • メディア: 食品&飲料
 
榮太樓 ゆであずき 200g×3個

榮太樓 ゆであずき 200g×3個

  • メディア: 食品&飲料