京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「喫茶マリアージュ」にて、名古屋モーニングの朝です。

今回は…名古屋モーニングの紹介。ふらりとよってきたのは「喫茶マリアージュ」です。

場所はココ↓名古屋駅から歩いて10分くらいかな。ちょっと歩きます。グーグルマップで探して良さげだったのでここにしました。

お店の入口はこんな感じです。とても上品な地元の喫茶店という雰囲気。

モーニングサービスは、3種類となっているようです。

すぐに店内へはいります。

スイーツは自家製らしく…とても美味しそう。今日はモーニングだけど、今度はスイーツを食べたい。

モーニングの基本は無料なのが名古屋式。しかしここはサンドイッチのモーニングを注文、これでプラス100円!!!丁寧につくっている感じ、少し待ちます。

わー、ピカピカのサンドイッチモーニングです。これは美味しくないわけがない!!!

お腹もすいているので…速攻で食べる。サンドイッチ美味しい。コーヒーも美味しい。名古屋モーニング楽しいなぁ。名古屋モーニングめぐりっていうのもやりたいですね。