京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

極楽湯の「黒瀬ブリ」・・・これは美味しいと言わざるを得ない!!極楽湯は飯がうまいと思う。

 極楽湯って・・・実は飯がかなり美味しいんですよ・・・。

 知っている人は知っていると思います・・・。

 今回は黒瀬ブリのフェアーやってました。

www.gokurakuyu.ne.jp

 ある日の極楽湯・・・

f:id:bungeling999:20201228220945j:plain

 まぁ黒瀬ブリ少々値段は張るが・・・年末だし・・・頼むか・・・

f:id:bungeling999:20201228221827j:plain

 これ・・・うまいわ

 3貫で約600円・・・1貫200円だから、そりゃうまいとは思うけど。

 うまい

 ぶりの身が甘い、そしてコクがある。なかなかない味。

 このレベルだと・・・正直、回転寿司よりも美味しい・・・。

 やっぱり極楽湯は飯がうまい、再確認しました。