京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

休日・・・極楽湯にいて・・・豪遊してみた・・・最高の1日の過ごし方の一つ

 休日・・・1日中、極楽湯で過ごしてみました・・・

 やっぱり・・・最高の1日の過ごし方の一つは・・・1日中、極楽湯です。

f:id:bungeling999:20201119104210j:plain

 10時30分ごろ、極楽湯到着・・・とりあえずお風呂とサウナ

 11時30分ごろ・・・しばし休憩、テレビみたり・・・

 12時00分ごろ・・・お昼、ステーキ、サービス価格150gで990円

f:id:bungeling999:20201119104216j:plain

 肉のドアップ

f:id:bungeling999:20201119104222j:plain

 そのまま休憩へ・・・「亜人」を読み始める。

亜人(16) (アフタヌーンコミックス)

亜人(16) (アフタヌーンコミックス)

 

  おおーー、いよいよクライマックスか?と思わせながらそうでもないのかな?

 しかし、亜人誕生の謎にも迫ってきた。

 続きが気になる・・・

 16時30分~、そしてまたお風呂へ、露天風呂を中心にゆったりとはいる。

 17時30分~、お風呂をでる。

 お腹すきまくり・・・ネギトロ丼&

f:id:bungeling999:20201119104232j:plain

 天ぷらうどん

f:id:bungeling999:20201119104227j:plain

 やばい、うまいっ!!!!

 極楽湯のうどん、うまい・・・マジか。

 18時~、ヒロアカを読み始める、最新刊まで到達!!

  おお、ヤバい展開・・・すげぇ(笑)・・・

 19時~、テレビみたり、寝たり・・・

 21時~、本日三回目の入浴へ

 22時、お風呂をでる・・・極楽湯をあとにする