京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「酒菜と釜飯 すいしん 西院店」でランチを食べてきました・・・刺身はうまいっ!

 本日のランチ・・・「酒菜と釜飯 すいしん 西院店」デス。

f:id:bungeling999:20201118231931j:plain

 近くで用事あって、その場にいた数人で飯を食べようっていう話になる・・・よくある話。で、適当にみつけたココ。「酒菜と釜飯 すいしん 西院店」↓

 すいしんグループは京都では比較的有名な居酒屋さん。

 学生さんのコンパなんかで御用達のイメージがあるお店です。

 でランチメニュー↓

f:id:bungeling999:20201118231940j:plain

 おお、けっこう充実してる。

f:id:bungeling999:20201118231936j:plain

 迷ったけど・・・お刺身定食を注文。

f:id:bungeling999:20201118231945j:plain ご飯は少なめにしました。

f:id:bungeling999:20201118231948j:plain

 サーモン、マグロ、イカ、ホタテ・・・お刺身どれも思ったより新鮮でおいしかったです。けっこう「すいしん」のランチもアリだなぁと思いました。

 ご馳走様でした~

  最近ちょっといい包丁買いたいと思ってます・・・。