京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

極楽湯でお肉、「サーロインステーキ重」をひとり食べて贅沢するおじさん…

体調も回復してきた、ということで極楽湯へ…お風呂に一人ゆっくりつかるアラフィフおじさん。極楽湯…とても賑わっています。休みの日だと食堂もいっぱいですね。さてお風呂をでて、今日はちょっと贅沢しちゃおうということで、サーロインステーキ重を注文。

みてください、コレ。ガッツリお肉。さすがフードに定評がある極楽湯お肉も柔らくておいしい、これは満足。体調を崩していらい、なんだか味覚が過敏になってまして…甘さ、辛さを敏感に感じてしまうので…わさび醤油はほんの少しかける感じにして…酸っぱいの好きなのでレモンはガッツリかけておきます。うまうま。なんだか幸せになってしまいました。みんな、誰でもが、些細な幸せを感じられる世の中であって欲しいとおもいました。

そういえば、体調悪いときにライン漫画を少しポチポチとみてたんですが、ライン漫画だただしょうもないのが多いんですが…一番しょうもないのは「異世界もの」もう意味わからんくらいつまらないです。そんな中、面白かったのはコレ「広場」。

韓国で売れた漫画みたいで、絵がむちゃくちゃ迫力があります。基本的には主人公による暴力シーンの連続みたいな漫画なんですが、ストーリーもわりとよくて、これは珍しく見応えのある漫画みつけたって感じです。熱心に読んでいるので何回か課金しました。