京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

彦根の「十割蕎麦 もんぜんや」さんで天ぷらとお蕎麦を食べてました。

本日お昼は、彦根市の「十割蕎麦 もんぜんや」さんに行ってきました。とてもお蕎麦な気分だったので。

場所はココ↓一応…彦根駅から歩いて行けます。

暖簾をくぐって、座席に…メニューを確認。

近江牛のメニューもあります。

天ざる蕎麦を注文。十割蕎麦なので楽しみです。ほどなくやってきます。

お蕎麦のアップ。

お蕎麦って美味しいなぁ。十割蕎麦らしい喉越し、天ぷらともあう。なんだかとても元気になります。いろいろとやりたいこともあるし、新しい生活に踏み出す準備もはじめなくちゃなぁ。きっといいことあるさと思いつつ、前にすすみます。