京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

極楽湯にて・・・肉をくらう!!うーん、これは・・・ウマいぞ。

 極楽湯で肉を喰らってみました。まずは極楽湯にいって風呂にはいります。

f:id:bungeling999:20200214120503j:plain

極楽湯

 その後、食事・・・とりあえずサラダ。

f:id:bungeling999:20200214120519j:plain

極楽湯

 そしていよいよオマチカネ、肉を注文です。

f:id:bungeling999:20200214120515j:plain

極楽湯

 まじ!?これ!?うまいんちゃう?

 いや普通にわりと美味しいお肉やわ、これ。値段も高くないし、お得です。

 極楽湯でお肉!!

 あなたもどうですか?