京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

安くて美味しい…プティブラン 深草店 (PETIT BLANC)で120円バーガーを堪能!!

 ちょっと仕事があり・・・朝から伏見・深草をぶらぶらと・・・

 このあたり大学の近くということもあり、実はパン激戦区です!!パン好きな京都人ですが・・・大学周辺はとくにパン激戦区になります。

 で、今日行ったのはココです。プティブラン 深草店 (PETIT BLANC)

f:id:bungeling999:20201223195200j:plain

 場所はココ↓

 店内へ・・・ほとんどすべてのパンが110円なのがすごすぎる。

f:id:bungeling999:20201223195206j:plain

 カレーパンと迷ったけど・・・

f:id:bungeling999:20201223195211j:plain

 これみちゃったら・・・

f:id:bungeling999:20201223195216j:plain

 バーガーにしました。

 なんとバーガーも120円!!!

f:id:bungeling999:20201223195221j:plain

 お、おいしそう・・・

f:id:bungeling999:20201223195227j:plain

 食べたところはこんな感じです。

 はっきりいって、すごいコスパ高い。この値段でこのバーガーだと、某大手ハンバーガーチェーンよりも・・・断然こっちのがいいですね。野菜もはいっているし、パンの部分もバーガーの部分もジャンクな感じではないし。うん、これは近くにあったらまた来てしまうなぁと思ったら・・・なんと滋賀県に4店舗、京都にもう一店舗の2店舗の計6店舗あるんですねぇ。

 どこも人気だろうなぁ・・・ということで、ごちそうさまでした!高級食パンもはやってますけどね、安くておいしいパンもうれしいものです。