京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

彦根パン屋訪問・・・「ファラール ニシムラ」はおいしい!コスパ抜群です!

 彦根はベーカリー激戦区というわけでもないんですが・・・実は古いパン屋さんがまだ残ってます。

 ココです。

f:id:bungeling999:20200828203815j:plain

ニシムラ

 ファラールニシムラです。

 もうね、看板が剥げてます。読めない(笑)・・・あ、場所はココ↓

 JRの南彦根駅から一応行けますが、歩くとかなり遠いかな。車でこのあたりにきたときはぜひよってほしい。

f:id:bungeling999:20200828203826j:plain

ニシムラ

 全般的に価格が安い、お値打ちプライス。「ちくわカレーパン」にひかれる・・・

f:id:bungeling999:20200828203833j:plain

ニシムラ

 ちくわとカレーで130円、こりゃすごい。

f:id:bungeling999:20200828203837j:plain

ニシムラ

 アップルパイも税込み147円・・・安いわ!!!

 だがしかし・・・僕が買ったのはこの2つ。

f:id:bungeling999:20200828203842j:plain

 クロックムッシュみたいなパンと、メロンパンです。

f:id:bungeling999:20200828203848j:plain

 うん、すごく美味しい。コスパ抜群、焼き立ての菓子パン3個かって300円とかだから!!

 ちかければ毎日来てもいいけど・・・京都市内にはこの値段はなかなかないなぁ。

 ということでまた一ついいパン屋さんをみつけてしまいました。こういうパン屋さんがずっと続いていくといいなぁ。

 

訳あり ベルギーワッフル 1kg

訳あり ベルギーワッフル 1kg

  • メディア: その他