京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

長浜の紹介第三弾・・・猛暑なので「96CAFE」にて黒壁ソフトを食べました

 長浜の紹介の第三弾です。

 前2回はですね・・・

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp

  パン屋さんと、ラーメンでしたが・・・今回はカフェです。

f:id:bungeling999:20200828160348j:plain

96CAFE

 黒壁スクエアの中にある「96カフェ」

 場所はココ↓まさに黒壁スクエア。その中の人気のおしゃれカフェといったところ。

 実はここに至るまで、猛暑の中で歩いたこともあり・・・とにかく疲れていて・・・正直、早く座って休みたかった。

f:id:bungeling999:20200828160341j:plain

96CAFE

 もう入るしかないよね(笑)

f:id:bungeling999:20200828160355j:plain

96CAFE

 ということで迷うことなく黒壁ソフトを注文。竹炭で黒くしたソフトクリーム。味はチョコレート味でそんなに甘くなくて僕的にはかなりの好み。炭のあじもほんのりするのかな?

 うん、大満足で休憩させてもらいました。ありがとうデスデス。

  おうちでソフト、ソフトクリームメーカーっていいですね↓